歓送迎会

0416_1.JPG
昨日は5月にスコットランドに帰るフィルの送別会と4月から新卒で正社員となったクロちゃんの歓迎会をチーボで。

フィルが5月はじめにスコットランドに帰ることになってしまいました。
買い付けには英語をしゃべれるようにならないと! ということで友人に紹介してもらったフィルに毎週金曜日に
仕事がおわってから英会話を習いはじめてはや7年。
今までの事が走馬灯のように思い出されてとてもさびしいです。
でも今は遠い外国でもネットで繋がれるのでFACEBOOKで近況を報告しあおうと思います。

クロちゃんも早く仕事になれてがんばってね。 0416_2.jpg


ARCHIVE