ギフトショー

水曜日に東京へギフトショーへ行ってきました。私にとっては入社して初めての出張です!慣れない車での移動にグロッキーになりながらもわくわくしながら行ってまいりました。広い会場にはたくさんのメーカーが出展していておもしろかったです。たくさんあるモノの中から見極めてよいものを選ぶのって大変なことだなぁとしみじみ感じました。いろんな意味で勉強になりました!

1.jpg3.jpg4.jpg2.jpg

ギフトショーが予定よりだいぶ早く見終わったので、だんなさんとおーばちゃんの3人でお台場見学に行ってきました。だいぶおのぼりさんな感じでフジテレビの展望台へのぼってきましたよ〜。展望台からの眺めはとってもきれいで、レインボーブリッジをバックに写真を撮ったり、滝川クリステルのものまねをやったり楽しかったです。運がよければスタジオの収録を見学できるそうなんですが、この日はなにもやっていませんでした、残念…。晴れた日にまた行きたいっす!

ARCHIVE