スタッフ紹介 その1

スタッフのプロフィール欄用の写真を編集したのでついでに全員のご紹介をします。現在、総勢13人でお店を運営しています。 まずは子供服のCPSTOREのスタッフからご紹介します。

oku.jpg
コマツ
すべてのお店を統括して仕入れ、接客、販売を仕切る頼りになる存在です。欠点は3歩あるけば忘れてしまうほど物忘れが・・・
haru.jpg
ハヤシ
笑顔が素敵なはるちゃんはどんな時でも笑顔を忘れません。今後展開予定の飲食事業の中心になります。
motomi.jpg
ハヤシ
もとみちゃんは、おくさんとは20年来の付き合いで接客の上手さではうちのお店でNO1です。
taguchi.jpg
タグチ
まゆみちゃんは結婚を機に正社員からアルバイトになって、今は週末の2日間勤務しています。そのほかの日はだんなさんの経営する美容室にいますよ。美容室アシストをよろしく!

ARCHIVE