出張

070519.jpg先週の水曜日は東京に出張でした。僕の東京出張はいつも車でバタバタと行くことが多いのですが今回は奥さんと2人飛行機で、しかも一件この秋オープンの新店舗でお取り扱いさせていただくメーカさんとの打ち合わせのみでした。夫婦みずいらずでの出張は本当に久しぶりなので用事を済ませた後はゆっくりとデート感覚でいろいろなお店を回ってきました。
洋服もそろそろ夏物をと大好きなSUNSHINE +CLOUDのシャツやパンツを4枚ほど代官山のG.O.Dで買い(僕はほとんど1年中ここのシャツしか着ていません。しかも10年ほどすーと愛用しているものも何枚も持っています、ここの服はホントとてもいいですよ!)あとは白金台のドーナツプラントと新宿のbaycrewsがやっているSTANDARD BURGERSに行ってきました。こういうお客さんがカジュアルな感じで普通だけどすこしだけおしゃれな感覚で寄れるお店っていいですよね。そんなお店をいつかやっていたいみたいな思っています。

昼にドーナツ、夕方にすごいボリュームのハンバーガーを食べたのでただいまダイエット中の僕は夜遅く帰宅してからも1時間のジョギングをしっかりとしたのでした。えらいぞ!自分!5月のはじめからはじめたダイエットは(1日の摂取カロリーを1200キロカロリーに抑えて通勤も片道30分、往復1時間歩いているんですよ)おかげで現在マイナス3キロ。目標はマイナス10キロなのであと7キロ!夏までにはすっきりとした身体になっていたいと思っています・・・

ちなみに通勤(急足)で60分歩くと315kcal消費するみたいです。今はHPで運動の消費カロリーや食事の摂取カロリーを簡単に計算してくれるサイトがたくさんあってとても便利です。
こんなサイトこんなサイトこんなサイトを参考にダイエットに励んでいます。

ARCHIVE