ほそかあちゃんの食日記:ももほのか

070522-1.jpg最近過ごしやすい気候が続いてますよね♪今回は、先日市民プラザにOPENした「ももほのか」さんです。このお店は、和風のオムレットとロールケーキのお店で、店先でお茶もできるんですよ〜。息子の習い事が、市民プラザで毎週あるので友人とOPEN時から気になってたんですが、この前ようやくお店に入ってみました。オムレットは、きなこと餅、ゴマ、マンゴと色々種類があります。ロールケーキは、1種類だったかな?早速オムレットと、写真の「きな粉ボーロ」を購入。オムレットは、和風な味わいが新鮮でとっても美味しかったです。そうそう、お店の題字が「達筆王」で有名な「森大衛」先生です。結婚前先生のところで、習っていて、また子供と一緒に習いたいな〜と思ってま〜す。とても素敵ですよ〜近くのお寄りの際は、覗いて見てくださいね♪

ARCHIVE