雪の量は平地と変わらない。

20161218_5.jpg

さて会社の移転計画ですが今のところまだあまり大きな進展はありません。
が、金融機関からの融資の件はなかなか良い感触です。
融資が決まれば一気に話が前に進むことでしょう。早ければ来年の秋には移転してdupon35も再開します。

先日富山市も今シーズン初めてのまとまった積雪になったのでどれくらいの違いだろうと夜に行ってみましたが
ほとんど変わらない積雪でした。
実は昨年も雪降った時に何回か来ましたがあんまり積雪量は違わないんですよね平野部と。

そして富山駅から30分、富山インターから18分と意外にアクセスは良好なんです。
オープンしたら是非みなさんご来店くださいね。

ARCHIVE