ギリシャヨーグルト

1028.JPG

日本で一番ヨーグルトをたべるんじゃないか と思うほどヨーグルトが大好きで

毎日欠かさずたくさん食べています。1年365日ヨーグルトを食べない日はありません キッパリ!

中でもずーと DANON BIO 特にいちじくミックス がNO1だったけど最近はギリシャヨーグルトにはまり中。

カスピ海ヨーグルトがあんまり好きじゃないので良く似た味かな と期待せずに食べてみたらこれはうまい!

かための食感がいままでにない味でとても新鮮。しばらくはまりそうです。

ただどこにでも売っていないのが難点。

ちなみにあと好きなのは 小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト 。

total.jpg

本場ギリシャヨーグルト取り寄せてみました。1kgを2個も。
届くのが11月後半だそうでとても楽しみ。

ARCHIVE