モーテル

0727_1.JPG

モーテルは大体ちょっとカビくさく独特の空気が漂っていてなんかさびしい気持ちになるけどまあ慣れれば平気。

変なとこに泊まっちゃうと落ち着かずに疲れがとれないので安心して泊まれるだけで幸せ。

0727.jpg


久々にモーテル6にも泊まる。モーテル6の欠点はwifiが有料で冷蔵庫がないこと。

冷たいものはフロントにあるアイスディスペンサーで氷たくさんとってきて洗面所で冷やす。

いいとこは車から直接荷物を部屋にいれれるとこ。だから必ず1階に泊まる。本当は2階の方が落ち着くんだけど。


0727_2.jpg

部屋はどこもまあまあ合格点。

0727_3.jpg

今回は珍しくホテルにも5泊。きれいなところだけど簡単な朝食付きで7000円と安い。とても快適でした。

ARCHIVE