再会

yama0301.jpg

先日、婦中にある白いカフェ、nowhereさんであった長谷川健一のライブに行ったら、
結婚して名古屋に行った友人に会いました。
キャンドルを作っていて、今は名古屋で活動する友人。会うのは本当に久々でとてもうれしい時間になりました。

そのほかにも親しい友達、同僚、ライブでしか合わないけれどいつもなんだか会う気の良い方、 いろいろな方に会えました。
そんな人と人をつなげるのが上手なnowhereさんですが、ライブがあったり、ヨガしていたり、 
置いてある本のセレクトも非常に素敵です。


キャンドル(nowhereさんでも扱っています)  

nowhere

ARCHIVE