意外に良いね

1101_1.jpg

10月20日で車検切れたダッジバンを下取りしてもらってとりあえずの車として

マイナーチェンジしたばかりのカングー購入。先週納車でした。

重たくなって内装も国産車っぽくなったのであんまり興味なかったのだけど

この"グリメタン" という色が気に入って購入。

実車を見ないで購入したけど、実際に見てみると働く車っぽくて思いのほか良い。

特に後姿はすごく良い。

来年の夏には奥さんの車になるのだけどこのまま乗ってもいいかなと思うくらいいい。


1101_2.jpg

来年の夏、奥さんのカングーの車検までは夫婦でカングー。

車もお揃いとはなんて仲良しなんだ僕たち夫婦は。


こうやって並べてみると新しいのは随分ワイドだね。

どっちもいい車。


1101_3.jpg

でも顔はすごく残念。マイナーチェンジ前のほうが断然いい。

本当はマイナーチェンジ前のほしかったけどこのグりメタンってなかなかないんだよね。

なのでしょうがなく新車。しかも人気あるから中古も結構高い。

1101_4.jpg

ちなみにダッジバンはタケキチに下取りしてもらったので興味のある人は

タケキチ(面倒見のいい車屋さんなのでおすすめですよ)に直接聞いてみてね。

5年間大きなトラブルもなく乗ってたんでいい車ですよ。素性もしっかりしているし。




ARCHIVE