koma0829.jpg

夫婦揃って車の調子がいまひとつ。俺のはブレーキの調子などもろもろ細かいところ。

奥さんのは昨日エンジンかけたら「ギャー」と誰もが振り向くほどの高音の異音でエンジンかかならず。

調べてみたらリングギアとかいうところが駄目みたい。

ギアをパーキングからニュートラルに入れてエンジンかけたらとりあえずそのあとは何事もなかったように大丈夫。

でも修理しないと駄目だな。

まあ俺のは18万キロ。奥さんのは11万キロも走っているんでしょうがない。

修理するか買い換えるか悩み中。

とりあえず俺のは近々に発売されるという噂のこれが欲しいなと。発売がデマなら中古の76を。

奥さんのはまたカングーにしようか。

ARCHIVE