行ってきました。

0223_ta1.jpg

はじめての買い付けに行ってまいりました。
はじめてのスリフト、はじめてのアンティークモール、初めての高速5車線。

メサ、サンディエゴ、ベンチュラと、車で長距離を移動しながらの買い付けだったので、
町を移るごとに、景色も人も気温も(お肌の乾燥度までも!)めまぐるしく変わってとても新鮮でした。

住む人が変われば集まる雑貨も違う!延々とスリフト周りをしていても、ハントできるものが全然異なり、
どことなく地域性や風土を感じます。
普段より各地から集まったアンティークを紹介していますが、実際に肌で土地を感じて、
そのアイテムが使われていた背景を想像するのは、一回りちがう楽しみがありますね。

買い付けしてきた品々、みなさんにご紹介するのが楽しみです。
はやく通関しないかな。

0223_ta2.jpg



ARCHIVE