出会い

DIARY_121130_1.jpg

東京に行ったときに行こうと思っていたお店がなかなか見つからず、街をふらふらと彷徨っていたとき、偶然通りかかったのがアンティークのボタン屋さん。

小さなお店にぎっしりと並べられているボタンたちを目の前にして、もともと物作りが好きな私の乙女心はくすぐられ、その後、時間を忘れ、行きたかったお店のこともすっかり忘れて、お気に入りのボタンを探すのに夢中になってしまいました。

お店を出て、帰りしなに気付いたのですが、このボタン屋さん、COTONでお世話になっていた「CO-」さんのお店でした。

ご挨拶もしないで帰ってちゃいましたが、、、
偶然の出会いも、やっぱり「縁」ですね。

ARCHIVE