えいやっ

ki121223_1.jpg

雪のちらつく中、高岡にある Jun Blend Kitchen さんにて餅つき体験をしてきました。
小学生ぶりの餅つきに多少の興奮を覚えながら、みんなで順番にぺったん、ぺったん。
あっという間にほちゃほちゃのつきたてお餅ができあがりました!
買ったお餅では味わえないしっかりとした弾力にびっくり。
持ち寄った具材で甘い系からしょっぱい系まで、おなかいっぱい堪能し、Jun Blend Kitchenさんのお料理までいただきました。
朝から一日分のごはんを頂いた幸せな一日でした。
 
ki121223_2_1.jpgなぜか爆笑。

 






ki121223_4.jpg
野菜の美味しいこと美味しいこと・・

ARCHIVE