秋狩り その1

IMG_1617_3.jpg

まだすっきりと秋にはなっていないけど、少しずつ秋の気配がします。
秋を見つけに「秋狩り」に出かけてみました!!

まずは、、、
自宅の近くにあるパン屋さんにふらっと立ち寄ってみると、
秋の味覚が盛り沢山。

真っ黄色でほくほくのさつまいもパン。
ほんのりと甘い栗のパン。
じっくり熟したいちじくのパン。

秋の実りに感謝です!

次は何を見つけに行こうかな。


※高岡にある「木町ベーカリー」に行ってきました。
古い家が立ち並ぶ住宅街の中にあり、小さなお店の中には焼きたてのパンたちがぎっしりと並んでいて、お店の方が笑顔で出迎えてくださるアットホームなお店です。
天然酵母のパンはどれも美味しいので、よかったらぜひ行ってみてください。

ARCHIVE