7

0610.JPG
会社ではずーとwindowsXP使ってきて特に不満もないのですが、4年前にまとめて導入した
PCもウィーンウィーンとうなっていてそろそろ限界に近いので秋に一気に入れ替えを考えています。
となると,どうしてもwindows7を導入しなければということで検証のために1台だけ7にしてみました。
DELLのハードディスク一体型です。ipadみたいに画面に直接タッチできるやつ。

慣れないので使いづらいのなんのって。
ネットワークの不具合やソフトのトラブルもいろいろ出るし。画面タッチもまったく不要でした。
うちはようやく7導入だというのに秋には8が出るんですよね・・・。

ARCHIVE