最近こればっかりです。

cordial.JPG

吐く息が白くなったり、お鍋が恋しくなったり、もう冬の気配を感じますね。

わたしの仕事後のたのしみ、晩酌のビールもちょっと寒い季節になってきました。

そろそろ焼酎かしら、と思ってましたが、最近はフラクタスさんのジンジャーコーディアルを入れて、冬のビールを楽しんでおります。

スパイスが効いて辛口なので、身体が本当にぽかぽかになります。生姜だし、お酒飲んでてもなんだか罪悪感も感じません!

職場では紅茶やお湯割りで、家ではお酒にと、最近すっかりはまってます。

dupon35でお取り扱いしておりますので、生姜に目がない方は是非お試しください!

 

 

ARCHIVE