コストコ

0620.jpg
先週の水曜日、展示会の帰りにイケア、コストコとハシゴしてきました。
大阪の鶴浜のイケアから尼崎のコストコまで車で40分ほどなので僕たちのような田舎者にはいい観光ルートです。
イケア→コストコ→竜王のアウトレット は富山からの日帰りも無理のないコースですね。

ロサンゼルスのコストコにも行ったことがあるけどアメリカのコストコと日本のコストコほぼ同じです。
つまり日本にいながらアメリカのスーパーに行くようなもんです。ものめずらしさでなにからなにまで美味しそうです。

毎日の買い物には使わないけど月に1回くらい行くにはいいですよね。こんなのが近所にある方がうらやましいです。

ARCHIVE