NHK 特にEテレ

0610.jpg

最近奥さんとの話。「なーんかNHKみること多くなったよね、年かね」
チャンネルをザッピングしてて「おっなんか面白そう とみているとNHKなんですよね 結構。
今↑これだけ毎週タイマー録画してます。NHK 特にEテレって賢くてセンスいい人たちが制作している って感じがします。
あっ 今日の朝も奥さんと又吉がでてた仕事ハッケン伝みてから出社しました。

ちなみに先週の「あしたをつかめ」の和歌山の情報誌の女の子 俺的にとってもかわいかったです。フフ・・

他にも サラメシ も面白いし、サラリーマンネオもまあまあだし、NHKが一番いい番組つくってますね。
民放はくだらなさすぎ・・・もう少し頑張りましょう。

ARCHIVE