シルバーウィーク

シルバーウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

最近カメラの購入を考えている私は、GRデジタルを持参し、かける(甥っ子)と友達と一緒に石川動物園へ行ってきました。
GRはすーちゃん(CDC STAFF)からの借り物です。ありがとう。
正直、カメラど素人の私には、1日使っただけでは良くわかりませんでしたが、カメラを取り出した時のビジュアルのかっこよさには何度もにやにや、嬉しい気持ちになりました。

その日は途中からどしゃぶりになり、1番楽しみにしていたきりんはちょっと駆け足になってしまいましたが、かけるもとても満足してくれた様子。
楽しい1日になりました。

ちなみに・・全身CPコーディネート!!
mR0010271.jpg

カメラ購入については、もう少しよく考えてみます。
どなたか詳しい方、アドバイスよろしくお願い致します!

mR0010256.jpg

ARCHIVE