展示会

本格的な展示会シーズンがやってきました。
8月はじめから毎週のように東京、大阪への出張が続いています。2週間前に大場と2人で東京出張、今回も東京、再来週も東京その次の週も東京とこれから11月までずーと出張が続きます。

朝3時30分 自宅出発!会社でみんなをピックして東京に向けて6時間の移動します。
R0013462.JPG
富山インターから高速に乗って朝ご飯をたべる以外はほとんどノンストップで走り続けます。
R0013472.JPG
北陸道→上信越道→関越道 ご飯は大体関越の高坂SAで。最近の高速のサービスエリアの食事は本当によくなりましたね。おいしいものが食べれるようになりました。
R0013479.JPG
ご飯を食べてスタバでコーヒー買って出発!
R0013481.JPG
移動中も車内でゆったりと映画みたり音楽聴いたり なるべく快適にすごせるように完全装備のでっかい車に乗っています。
渋滞の首都高を抜けてもうすぐいつもの渋谷の駐車場に到着。
R0013484.JPG
都内を走っていると自転車とバイクのすり抜けに気が抜けません。多分毎日たくさんの接触事故があるんだろうなと思います。
R0013485.JPG
駐車場についたらそれぞれ分かれて展示会に向かいます。多いときは10件ほどを手分けして回ります。大体渋谷、青山、原宿、代官山、恵比寿あたりですかね。みんなは電車で、僕は最近はほとんど自転車で移動しています。
R0013872.JPGR0013546.JPG
インポートの展示会では今年よく売れたbiancaのサンダルやらHUNTERやら説明を聞きつつ写真も撮って帰ってからの発注作業に備えます。
R0014009.JPG
ストラトもとっても良かった!来シーズンからのdupon35の移転後のお店のメインにしたいな なんて考えながらサンプルをしっかり見てきます。
R0013469.JPG
帰りは疲れて写真を撮り忘れ。夕方東京出て車をとばして夜中に会社到着。明日も朝から仕事です。みんながんばろう!

ARCHIVE