hair assist +esthtetic nicott に行ってきました。

4.jpg8月2日、護国神社の蚤の市に行きました。帰りに移転オープンしたnicottに遊びに行きました。民家を改装したサロンというふうに伺っていたのですが、白を基調に、庭の自然のグリーンと調和していてなんだか別荘みたい。日課は朝の散歩で蚤の市が好きというイケメンの外見からは意外な店主。この物件も朝の散歩で見つけたというからすごいです。


2.jpg店内は、古民家を改装したという名残を残して、ノスタルジックな時計や昔の床屋さんのチェアを置いたりと、心和むスペース。2Fはエステの部屋だそう。今回は時間がなかったけれど ゆっくり癒されに行きますね。


3.jpg待合室も広くて、美味しい珈琲いただきすっかり長居してしまいました!そうそう、nicottのお隣に今度、花屋さんもできるそう。こちらも楽しみ。
 ←nicottの看板。

ARCHIVE