やもり市。

やもり.jpgお休みを利用して、加賀市大聖寺の古い町家を利用した『やもりいち』に行ってきました。
 
ワークショップ、フードなど盛りだくさんで、久しぶりにのんびりとした時間過ごせました。

縁側で庭をぼんやり眺めたり、へしこのおにぎりを食べたり、フラダンスのワークショップを見学したり。とても心地の良い場所でした。
ちいさなこどもからおばあちゃんまで、幅広い年代の方が集まれる場所ってすてきやなぁと思いました。こういう空間を作るのも難しいことだと思いますが、いい勉強になりました。

IMG_4356.jpgIMG_4365.jpg

古道具のお店『タユタフ』さんも参加されていたので、錆び具合がいい味の道具を2つほど購入しました。右のはカーテンクリップだったものです。
メモはさみに使おうと思います!

ARCHIVE