京都。

昨日、京都に展示会へ行ってきました。
お天気も良かったので、散策がてら、もりもり歩きました。

kyoto1.jpgkyoto2.jpg


 
有名なお茶屋さんの軒先には『都をどり』のちらしが。
4月の京都といえば都をどり。いつか茶券付きの席でちょっとした贅沢をしたいなぁと考えながら歩いていると、今度は別の店の軒先にかわいらしい柴わんこちゃんが。
コロコロで小さくておとなしい、このわんこちゃんにしばし話し相手になってもらいました。

kyoto3.jpgkyoto4.jpg



帰りの電車まで少し時間があったので、ひとり都路里。
京都の夜景を眺めながら、たらふくいただきました。
 
右は夜の京都タワー。
京都の桜は満開で、ほれぼれするほどの美しさにみとれてしまい、写真とるのをすっかり忘れてしまいました。。。

ARCHIVE