小松家のわんこ

パソコンの外付けハードディスクの画像を整理していたらかわいい小松家のわんこの写真がでてきたのでちょっと日記でもご紹介。
夫婦で根っからの犬好きの我が家には現在3匹のミニチュアシュナウザーがいます。「ジジ♀」「トト♀」「ブブ♂」です。
以前いたマルチーズのハナ♀がいなくなって、なんとなく飼いはじめたシュナウザーですがとても素晴らしい犬種で気付いたらいつのまにか3匹になっていました。手のかからない利口な犬で、毛も抜けない、においもない、番犬になる、人なっこい。とほんと完璧な犬です。我が家の愛犬3匹もそれぞれ違った性格ですが、これがまた見てて面白いんです。これから犬をかわれる方はシュナウザーも是非、考えてみてくださいね。

1.jpg左手前「ジジ♀」癒し犬で犬嫌いを犬好きにさせるほど可愛い奴です。
右手前「ブブ♂」とにかく人間が好きで好きでたまりません。どんなに夜中に帰ってきてもこの子だけお出迎えしてくれます。体が一番大きいけど一番やさしい奴です。
奥「トト♀」マイペースな奴・・どんなことにも動じません。運動神経が悪くドンくさいです。


ジジ♀ブブ♂トト♀

ARCHIVE