wafflish waffleご予約から商品お届けまでの流れ
> COTON HPへ 
@ご予約
お客様 COTON
商品ご予約 予約メール受信
ご予約確定 WAFFLEご予約確認
メール
※COTONからの『ご予約確認メール』をお届けいたします。
その時点でご予約確定となります。
※ご予約からお届けまでの期間は最短で3ヶ月ほどとなります。 
ご予約商品の入荷時期になりましたら入荷案内メールを送らせていただきます。 (この期間、ご連絡までお時間を頂きますがご了承ください。) 入荷時期については、ご予約確認メールに商品ごとに記載しております。 (納期はあくまで目安となっております。)
A商品の入荷
お客様 COTON
メーカーより商品の納品
入荷案内メール受信 お客様への入荷案内メール
※メールの内容に、発送方法、お支払い方法を記載しております。
ご希望の発送方法、お支払い方法を選択後、返信 お客様のご希望により
発送準備
※代引き発送ご希望の方は、ご連絡を頂いた即日発送となります。 お振込みの場合はご入金確認後の発送となります。 まとめて発送希望の場合は商品が揃った時点で発送となります。
B発送
お客様 COTON
商品到着 商品の発送
※発送後、COTONからは『発送メール』を送らせて頂いております。 分割発送の場合は、1回の発送につき商品金額が税込み8.400円 以上で送料無料とさせていただいております。