太郎丸は賃貸へ

20160510_1].jpg

いい感じの空き倉庫発見したので思わず見に行ってみる。
広さも十分。賃料もそこそこ。雰囲気もなかなか良い!
ただし駐車場が足りない・・・
駐車場がしっかり確保できればわざわざ移転しなくてもいいかもしれないくらい良い物件だった。

いい物件があっても駐車場がネックになることは多い。

太郎丸の旧dupon35は東黒牧への移転後は賃貸にする予定。
敷地100坪。建坪は総2階で40坪。駐車場は10台分あり。
1.2階にトイレあり。エアコンも全館完備。
駐車場が10台もある店舗、事務所物件は、なかなか貴重だと思う。

飲食、物販への賃貸はあまり考えていない←不安定だから。
できれば美容院か手堅い仕事の事務所に←つぶれないから

できるだけ長く借りていただける方にお貸ししたい。
改装は要相談。

気になる方はご連絡を。076-425-0433 小松まで
ただし移転が早くて来春,もしかして数年遅れる可能性も今時点ではあるのでとりあえずの話だけ。

ARCHIVE