若者

diary-yama150227.jpg

「次は誰?」という気になるキャッチコピーに惹かれて買ってみた『BRUTUS』。
アート、ファッション、演劇、などなどいろんな分野で活躍する人物を紹介していて、
内容充実な一冊なように思いました。
そういえば、最近、『すごーい』とか、『なんて素敵なしくみや会社なんだ!』と思ったものは、
実は創業者が20代半ばだったり、大学生だったり、自分よりずっと年下の人であることが、年のせいか多いです。
思えば、もうすぐ春、この会社にも新人たちが来てくれることになっています。
いろんな『すごーい!』や新しい発見をいただけたらなあと。ワクワクしています。

ARCHIVE