MARUNI COLLECTION × minä perhonen at 五割一分  10/30

muratani_141031_1.jpg
10月30日に五割一分さんにて行われた
MARUNI COLLECTION×minä perhonen発表記念イベント。

いつもとは違う空間にディスプレイされたminä perhonenの洋服やアクセサリー。
素敵な空間で皆さんにご紹介させていただくことができました。

muratani_141031_3.jpg
皆川さんのトークイベントの上映。
普段なかなか聞けない、皆川さんのモノづくりへの思いや日常のお話などをじっくりと拝見。

muratani_141031_4.jpg
奥さん(オーナーの小松)セレクトの"dop"を張ったHIROSHIMA CHAIR。

mina perhonenらしい優しいカラーとは対局にある強いカラーは
奥さんが思う隠れmina perhonenカラーとして大好きなものだそう。
チェアの色調とも相性が良く、素敵なチェアに仕上げていただきました。

チェアは五割一分さんにて常設してありますので、
ぜひ実物をご覧いただき、座り心地を試していただきたいです。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

muratani_141031_2.jpg
たくさんの方がお集まりくださり、
秋の夜長の素敵なひとときになりました。

















ARCHIVE