kangoo.jpg

お目当ての車の再販が来年夏+今の車に整備と車検でお金かけるなら

いうことで、色が気に入ってこれに決めました。

カングーって俺自身そんなに興味のない車なんだけど使い勝手が抜群にいい

飽きのこない車だと思う。本当に良い実用車。

奥さんのカングーももうかれこれ8年たつけどカングーの代わりに奥さんに乗せる車が思いつかない。



ということで来年の夏に奥さんのカングー車検なので手放してこれは奥さんの車に。

おれは再販される予定のお目当ての車を という計画。

ということでしばらく夫婦で新旧カングー。



ちなみに俺の嫌いなベンツからCitanて名前のカングーのOEMでるらしいね。
http://www5.mercedes-benz.com/en/vehicles/transporter/the-new-citan-ready-for-action_en/

ARCHIVE