787-8

koma1306.JPG

先日の東京出張。1人だし、787も富山便に就航したので乗ってみたくてマイル使って飛行機で行ってきました。

タキシングのときの大きなモーター音が違うくらいで乗っているときはいつもの767-300と違いはわからなかったなー。

そして飛行機全然苦手じゃないけど一連のトラブルで少しだけ怖かったな。

そのうち国際線もみんなこれになりそうだから早くイージーなトラブルなくして安定してね。


ちなみにエコノミーで1番快適なのはエアバスA380の2階席だね。

そして飛行機はやっぱり楽。100年後には自家用で空飛んでるんでしょうか?

100年前は車も一般的ではないのであり得るよね。

ARCHIVE