にしおゆきさん

nishioyuki-690.jpg
4/27(金)からMatildeではじまる「にしおゆき の 陶製人形 展」まで2週間足らず。  写真は、にしおさんの「花と少女」シリーズのひとつ 今、Matildeで飾っています。

 

「にしおさん、お元気かな? 今、何をつくってるのかな?」などとそわそわして、にしおさんのブログ(社長日記 ネコのひたい)
を読んでいたら、面白いのなんのって。
モノクロ動画(雰囲気がめちゃくちゃ素敵)あり、にしおさん手づくり弁当あり、素敵なお店訪問記あり、で楽しくて、
どんどん過去にさかのぼってます。上の写真のようなかわいいお人形を作っている方が、自身のことを「俺」と称する男気な
文体もつぼです。 よかったらぜひこちらでにしおゆきさんを予習ください。(笑)

企画展初日27日には、ご本人も在店されます。 

「にしおゆき の 陶製人形 展」 4/27(金)~5/8(火)
「おるがん社みくじ」もあります。お楽しみに!

 

ARCHIVE