Life is beautiful 2011

lib1.jpg

毎年、夏の終わりに開催される「Life is beautiful」。 今年も出店させていただきました!

当日はとても過ごしやすいお天気で、朝からお客さんもたくさんです。

 

lib2.jpg lib3.jpg  

dupon35は海外から買い付けた雑貨や、食器、工業用品や衣料など、ごちゃっと楽しい品揃えにしてみました。

お昼はお隣のブースの「つりや」さんで。はたはた丼とつみれ汁です。すごくおいしかった~ビールが飲みたい!けどガマンです。

lib4.jpg lib5.jpg  

日が暮れてから始まった高野寛さんと伊藤ゴローさんのLIVE。ゆったりと心地よくとても素敵でしたよ。

 

きれいな空気のなかで、心地の良い音楽を聞き、おいしいものを食べて、あ~幸せ・・・

と、途中で仕事を忘れてしまうくらい、素敵なイベントでした。

また来年が楽しみです。

ARCHIVE