「petite robe noire ふるいもの展」巡回

 

pIMG_8246.jpg

petite robe noire さんによる「ふるいもの展」巡回。
ただ今COTONにて開催いたしております。
「petite robe noire」は恵比寿にあるコスチュームジュエリーのブランド。
時を経ても美しい、装う喜びやうれしさを思い起こさせてくれるジュエリーを提案しています。

今回は「ふるいもの展」とのことで、アンティークジュエリーをはじめ、
アメリカやヨーロッパから買い付けた釦やハンカチ、鞄などなど・・
異国情緒溢れるものたちが並びました。

初日となる8月5日には、デザイナーの阿部好世さんが来てくださり、
オーナーはじめスタッフもそわそわどきどき・・。

阿部さんのキラキラした目や笑顔がまぶしすぎ・・・です。

  ppIMG_8166.jpg  ppIMG_8169.jpg ppIMG_8180.jpg

始終穏やかに、お客さまとお話してくださった阿部さん、
スタッフも、阿部さんとともに特別なひとときを過ごさせていただきました。
最後には記念写真をぱしゃり。

「ふるいもの展」は8月14日まで開催いたしております。

 

     

ARCHIVE