カターレ富山

3.jpg今年からJ2に昇格した地元カターレ富山のセレッソ大阪戦を息子と息子の友達の3人で見てきました。
試合は現在J2首位でこのままいけば多分来年はJ1に昇格するであろうセレッソに0-1で惜敗しましたが、前半に大きなチャンスも何回かありとてもいい試合をしていました。
こうやって地方でもJリーグのレベルの高い試合を見れるのはうれしいです。何年後かにはぜひJ1に昇格してもっとレベルの高い試合を見せて欲しいものです。それには地元のみんなで盛り上げていかないといけませんね。
4.jpg観客は4400人。そこそこの人が見に来ていますよね。富山の方はぜひ見に行きましょう!そしてカターレを応援しましょう!とても楽しいですよ。僕は次回はベガルタ仙台戦をみに行きたいなと思っています。

ARCHIVE