買い付け

070528.jpg6月13日から買い付けにアメリカに行ってきます!今回の旅はバブとノリピーとの3人旅です。今回の旅の目的は買い付けもそうですが 買い付ける場所、レンタカーの運転、荷物の発送、インボイスの作成など買い付けに欠かせないノウハウをノリピーに全部覚えてもらうことです。買い付けはモーテルを転々とするのですが全員で当然同じ部屋に寝るわけなので、さすがにおじさんといえども若い女の子と僕だけの2人旅というわけには行かないのでここ数年のアメリカの買い付けは大体3人旅になっています。そこで今後アメリカ買い付け担当はノリピーにお任せして、僕はヨーロッパ担当にしてもらおうということです。そんなわけで今回は勉強のため、わざととてもハードな日程を組もうと思っています。

dupon35のホームページも最近ようやく更新を再開しましたのでこの旅でもいいものをたくさん買い付けてきますので楽しみに!

ARCHIVE