スタッフ募集

IMG_9547.jpg今、スタッフの募集をしています。6年間一緒に仕事をしてきたdupon35の高井ちゃんの結婚が決まり本当はずっといて欲しかったのですが、いろいろと事情もあり5月で退職することになったからです。高井ちゃんは20歳でまだうちもCPSTOREだけしかないときに入社して、一緒にdupon,COTONと立ち上げてきた、苦労も喜びも一緒に共にした仲間で、うちのお店にはなくてはならない存在でしたのでとてもショックです。涙がでそうなくらい哀しいですけどこれからはうちでの経験を生かして旦那さんの家業をしっかりとサポートしていって欲しいと思います。

でも人には出会いもあり別れもあるわけですから、新しい方との出会いを楽しみにしています。うちの会社は待遇はお世辞にもよくないですが、仕事のやりがいと人間関係は最高ですよ。

ARCHIVE